30代、恋と趣味と、ときどき仕事。

30代独身の恋愛と趣味を綴るブログ

恋愛ドラマなんて観なかったのに・・・

どうも、吉沢です。
ブログって見てくれる人が居ると嬉しくなりますね



ところでドラマとか観る派ですか?


60分のドラマが長い。
60分のドラマがあっという間で短い。
同じ分数・内容でも受け取り手によって様々だ。
僕は前者で、60分のドラマが長く感じるタイプだったりします。



でもそれも変わってしまって・・・笑


片思いのあの子(ここではHちゃんとします)と出会ってからというもの
彼女が好きな恋愛ドラマも観るようになった。
独身男でも恋愛ドラマに胸がトキめくことがあったのだ。


こんな感情は思い出せないくらい久しぶりで、少し恥ずかしかった。


彼女は、『逃げ恥』が好きらしい。
今週末までに全話見て彼女と話せるようになりたい。