30代、恋と趣味と、ときどき仕事。

30代独身の恋愛と趣味を綴るブログ

10年振りの恋愛は初恋の気分

国民的スターと同じ苗字なのにこんなにも人生が違う・・・笑
どうも、吉沢です。


タイトル通りなのだが、僕は今、10年振りに恋をした。
相手はネットで出会った同世代の女性(おそらく同世代なはず・・・)


高校も男子校出身で大学時代も男に囲まれてきた僕にとって、
いくつ歳をとっても女性と話すことには慣れない。どうしから慣れるのだろうか・・・


20代の頃に上司や友人の付き合いで行ったキャバクラも楽しみ方がわからず。
もっと遊んでおけば、接し方や話し方も多少はわかったのか・・・



うーん。


難しい


相手がなにを考えてるのか、僕のことなんてなんとも思ってないのか・・・
それすらも判断することが出来ない。


誰か俺に女心を教えて欲しい・・・。