30代、恋と趣味と、ときどき仕事。

30代独身の恋愛と趣味を綴るブログ

後輩女子に教えて貰ったスタバ

どうも、吉沢です。


男ばかりの職場で勤める僕ですが、女性も少しは居る。
そして数少ない女性の後輩とスターバックスに行ったのだ。


滅多に行かないし、何を頼んだら良いのかわからないスタバ。
Mac book片手なお洒落な社会人や学生、若者で常に賑わっている印象があり、
アラサー(アラフォーが近づいてきている)で、お洒落とかかけ離れた僕にとっては
とてつもなくハードルが高い場所なのだ。


甘いものは好きなのだがどこか近寄り難い、
ピラミットの頂点といっても過言ではない、スタバ。


きっとHちゃんとかは普段から当たり前に行ってるであろう、スタバ。



後輩に頼りながらも購入したフラペチーノは美味かった。



よし、これで疲れたから一休みしようと言われても、スターバックスには寄れる。



後は一人ですんなり買えるようになりたい。練習あるのみである。