30代、恋と趣味と、ときどき仕事。

30代独身の恋愛と趣味を綴るブログ

理想のデートは壁が高い

どうも、吉沢です。


デートなんてもう何年もしていない。
例の好きな子とは、コロナが落ち着いたらデートしたいねって話していたりするのだが
僕は女性が好きそうな飯も、デートスポットもわからない。


テーマパークは雰囲気に飲み込まれてしまいそうだし、
イルミネーションは季節外れになってしまう・・・
インスタ映えと呼ばれるオシャレなごはんは絶対味がしない(笑)


Hちゃんは比較的、イマドキの女性だと感じている。
一体、彼女とどんな話をしたら、どんなデートが出来るのだろう・・・



とはいえ、安心安全に街に出歩けるようになるまで
まだ時間はかかるはず・・・それまでに僕は勉強していこうと思う。